[ Icon 一覧表示 ]
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

メールのお返事

  • 2014/03/24 (Mon) 20:51:22
【亜澄 へ】

楽しんでもらえたようで良かったです♪
霧島も気に入ってもらえたようで何よりです(笑)
もうイメージボイスも、君が好きな“森”がつく
あの人でいいんじゃないかと思ってる(笑)
ホントにね。
望月さん何言ってんだろうね(笑)
あそこは、私も霧島でした。
見浪のフレッシュさはね。
あれ、毎年、私の目から見る新卒の新入社員そのものです。
彼らも、1年経てばキラキラしたフレッシュさもどこかへ消えてしまうのだけれど(笑)
攻めのはずが受け。
これ、支持者いてよかった(笑)
たまにはこういうパターンがあってこそのBLかと思っていたので
嬉しいです!
あ。
君の“淡白じゃないよ”に赤面です(笑)
そうか。淡白じゃなかったか!何だか恥ずかしいな(笑)
あとがきのその1文消してしまいたい(笑)

最後に、おかわりコール、ありがとうございます!
またネタができたら続編的なの書こうと思います!

いつも感想ありがとです!!

すっかり感想わすれてたよ(^^;

  • そら
  • 2014/01/23 (Thu) 21:38:23
遅くなりましたが、リクエストお題、読みました―――♪
(1つはUP後すぐに読んでたんだけどw)
読書感想文苦手な子なので、ロクな感想かけないけど、一応書きます~w

にゃんこ→オトコマエな猫くんが素敵でした。
一応、想像した感じの設定で描かれてたのだけど
喫茶店風景もきちんと描かれつつ、ニャンコサイドも丁寧に書かれていて、ビジュアルがしっかりと浮かびました♪
そうだねー、ニャンコから見ると、人間ってよくわからんよねー…としみじみ思いました。
良いコンビだね、あの2匹。 きっと毎日あんな感じでクール(?)に観察続けるんだろうね^^


花火→切ない?と思いつつ、あれ?ハッピーな感じ?いや、まさか…やっぱり!って感じでした(なんだそりゃw
描写がすごく繊細で。なんか、いつの間にか文章のグレードが上がってるような感じがしましたよー^^
少し淡々としすぎてて感情に訴えるのが薄かった気がするような…。
でも、何か、恵たんの男女のがっつりラブストーリーは初めて読んだ気がしたのでとても新鮮でした♪

あと、個人的にツボったのはおじいちゃん2人w
いいね、あの空気感w 結構好きよw
おじいちゃんになった恵たん2人がボケ突っ込みしてる感じでw
ほのぼのバンザイ★

これからも、是非、素敵な作品を地道に書き続けていってくださいねー♪

感想ありがとです!

  • 2014/01/28 (Tue) 19:52:44
お返事遅くなって申し訳ないです!
苦手でも感想くれてありがとね~!
感想頂くのはとても嬉しいし励みになります。

猫のアレ、そこそこ楽しんでもらえたようで良かった。
動物飼ったことないので、いろいろ首傾げつつな感じになってしまったので、
ちょっと不安定感が否めないですが(笑)
もうちょっと観察的なところ入れたかったんだけども、
ダラダラ長くなりそうだったので。
ビジュアル浮かべてもらえて良かった!

花火のアレ。。。
なんかすみません。
ラブストーリーと呼ぶのもおこがましい仕上がりですが、
文章のグレード上がってるとか言ってもらえて感涙でございます!
淡白過ぎて物足りない感じはあったよね。
書いてみて、敢えて淡白に書くのって案外難しいなと思いました。
精進します!

で。
おじいちゃん、ツボってくれてありがとう!(笑)
いろいろ自由過ぎて、書いてて楽しかったけど
読んでどうかなと、実はちょっと臆してました(笑)
だがしかし。。。
え、私2人がボケ突っ込み!?
どういう事だ(笑)
私、あそこまでボケてないぞっ!(笑)

まぁ、なんにしても(笑)
読んでくれて、感想もくれて、ありがとでした!

メールのお返事

  • 2013/12/09 (Mon) 22:17:18
【亜澄 へ】

早速の感想ありがとです!!

ですよね。
タイトルに反応させてしまいましたよね(笑)
本当に狙ったわけでも他意があったわけでもないんですが、
完成後に、あれ、そういえば・・・みたいなね(笑)
あの曲、私自身が好きな曲なんだけど・・・なんかもう、すみません;
だから、慌てて“・・・”を付け加えたのは内緒です(←公表してるし)

絵本!!
私の画力では・・・しかも動物もっと苦手だし(笑)
でも、嬉しい♪
あとがきには書き忘れてたけど、童話っぽい雰囲気のお話を目指して書いてたので
そんな風に思ってもらえるとガッツポーズです!
ゲーテの逆説って事は、結果が大事って事ですかね?
なるほど。確かにそれもアリだと思います。
ゲーテと同じ時代に生きてたら、君たちすごい討論に励みそう(笑)

あれこれ想像して楽しんでもらえて良かったです!


いつもお読み頂きありがとうございます!

メールのお返事

  • 2013/11/25 (Mon) 21:22:59
【亜澄 へ】
JEWELRY ANGEL(笑)
すれ違い触れる肩にスローモーション足を止める
な、アレですね(笑)
そうです。
彼らはびっくりするほどの一目ぼれです。
人見知りな私には信じられないくらい、
初対面から馴れ馴れしいくらいの(笑)
世界観が耽美とか!
そんな風に言ってもらえるなんて、なんか恐縮です!
嬉しい!ありがとう♪
あと、マスカレード感、ちょっとでも感じてもらえて良かった(笑)

「新たな魔物」は、狼族(ウルフ)と呼ばれる種族として
本編の方で出てきます。
今書き途中の2章から、多分ちょろちょろ出てくる(予定/笑)。
こういうのけっこう楽しいよ♪
君が思うほど高度でもない(笑)

君もまた機会があったら、ファンタジーにチャレンジしてねぇ~!

いつも、閲覧と感想、ありがとうございます。

メールのお返事

  • 2013/07/29 (Mon) 21:07:07
【亜澄 へ】
大変スパイシーな感想を有難う(笑)
いや、もう、あれだけ何度も言われると、何かちょっと恥ずかしいわ!(笑)
ポッと浮かんだ表現で、そんな深く考えてなかったもので、
そこに強烈な反応を頂けるとは思わなんだ(笑)
やはり会社で読まなくて良かったです(笑)
いやでもね。
君に言われてハッとした。
そういや、あの話書いてる間、ずっとaccess聴いてたわ(笑)
シングルからアルバムまで全曲かけっぱなしにしてた!
BGMの影響ってあるのかねぇ~(笑)

で。
霧島。君、好きそうだと思ってた(笑)
ベタな悪いヤツ出したくてあんな感じにした。
せっかくのキャラなので、ネタさえ浮かべば使いますよ、霧島も。
ただ。。。
“追いかけて追いかけてギャフン”がどんな感じなのか・・・(笑)
ちょっとまた詳しく聞かせて下さい(笑)
あと、二宮さんはね、次に一ノ瀬と風見の話書く時には出そうと決めてた!
(本人知らないけど)気の毒な風見の隣席の人、せっかく命名してもらったからね(笑)
最初はもっと風見とお話してたりしてたんだけど、
あまりにムダにダラダラ長くなったので、ばっつりカットしちゃった(笑)

慰安旅行の裏話も、ページが開きそうな時にでもどうぞ(笑)
そんなたいそうなアレでもないが、気に入ってもらえるといいけど。。。

「納期」もボチボチネタ考えてますんで、気長に待ってて~♪

感想ありがとでした!!

読みました!

  • 亜澄
  • 2013/05/05 (Sun) 21:45:07
あまり書かないという切ない話、ありがとう♪片思いは切ないでしょう。
彼の性格のおかげか、終始、「がんばれっ」って気持ちでいっぱいに。
麻木さんはずっと困惑してたんでしょうね。後輩だけどタメで喋るくらい仲良かった北条くんが急に距離作り出して。なんかすごい良い人過ぎて辛いね。わかる。

ところで……

わたし勝手に(なんでかはわからんけど)北条くん受け側の子と思って読んでて、後半麻木さん押し倒すところで衝撃受けた(爆)
「襲い受け」とかではなく、(性質として、肉体面)攻め側の子だった?
なんか、羊さんが狼さんだったくらいの衝撃を勝手に受けておりました(ウワァイ)

考えていた仕掛け、気になる。省いちゃったのね。いつかどこかで出してくれるのかな。だって知っちゃった以上気になりますもの(ニヤリ)どんな仕掛けだったのか。
そして#2のバカップルですが、癒されますね。和泉の動揺の仕方がベタ過ぎてかわいい。言ってやりたい。「おまえ、それ、バレるぞ」と(笑)

書いててどうだった?切ない話、嫌でなければ私はおかわりを要求しますw
ハッピーエンドももちろん好きだけど、切ないのも好き。←聞いてない。
あ、その前に「納期」とか「会議」とかねゲフンッ。
やだいいなあいっぱい書くのあるじゃな~い。いいなぁ。待ってるよ!

ありがとDEATH★

  • 2013/05/06 (Mon) 14:40:15
これはこれで書いてて楽しかった♪
ただ、幸せにしてあげたい気持ちに駆られるたび
グッと堪えるのが大変だった(笑)
たまにはいいね。切ない話。
ひとえに“切ない”といってもいろいろな切なさがあると思うので、
またネタが浮かべばコレとは違う切ない話を
書いてみたいと思います。

で。
そうなのね(笑)
一応、私的には北条くん攻でしたけど(笑)
確かに、作中で明言はしてない(笑)
でも、宴会の妄想あたりでちょっと察しがつくかと思って
そのまま放置してました。
読んで受だと思ったなら、
もう君の中ではそれでもいい気もするけど。。。
(何せ名言してないから/笑)
ただ、“仕掛け”を実行すると、そうもいかなくなるけど・・・
大丈夫でしょうか?(笑)
雰囲気を壊さないように上手くできそうに思ったら
実行してみますね。
和泉はね。
あれ、蔵田よりも危うい事を彼に伝えてあげたいよね(笑)
癒されてくれて良かった(笑)
他のキャラたちも、ちょいちょいこんな感じか
他の感じかでも使っていこうかと思ってます。

いつも、あれこれご提案ありがとう。
そして、待っててくれてありがとう!
いろいろ考えてる話はあるんだけど、
さすがに部分的過ぎてお話にならないので、
もう少しまとめる努力してますです。はい。

感想、ありがとでした~!

遅ればせながら・・・

  • 亜澄
  • 2013/03/28 (Thu) 22:58:13
仁王×ブン太@ホワイトデー
久しぶりにニオブン読んだら萌えた(*´∀`*)
ブン太って男の子!なとこがいいよね。カッコイイのにかわいい。
「生マシュマロ欲しい」を囁き声で色っぽくってのは難易度が高いよ仁王くん。ワード的に(笑)
しっかし後半の仁王の色気なんだ!すっごいときめく!ばか男前!
囁き&口移しは反則だかんな!鼻血超!( ゚д゚)・∵.
もう男前すぎるんで、ブンちゃん、本気で殴ってやってください。


不二×手塚@ホワイトデー
手塚のメールが果たし状風情なのが素敵です。心中で毒づきながらもデレる不二先輩かわいい。今回不二先輩、めっちゃ喋ってるよね心の中で(笑)すごい喋ってる(笑)
「その味は苦手だったか?」にキュンときた!かわいい国光。
いや~でも良かった。チケットあって良かった。ガムだけだったらどうしようかと。
溶けないお菓子だけど、吐き捨てるお菓子だからね。それね。深読みしたら戦争になるよ国光。
や~楽しかった!テニプリ久しぶりで新鮮だった。
お疲れ様!&なんでもいーからBLおかわり~(エヘ)

おぉ!ありがとう!

  • 2013/03/30 (Sat) 00:51:34
雑なお話でしたが、楽しんでもらえたようで何よりです(笑)
バレンタインデーに何もしなかったから、
ホワイトデー何かしたいなぁ~と思ってぼんやりしてたら、
不意に思いついたので書いてみた次第です。

そうそう。
誰よりも男の子っぽいブン太が個人的にツボです♪
それをシレッといじる仁王の図が更にツボです(笑)
そんな仁王くんにときめいてくれて嬉しいですわ♪

不二くんはね(笑)
若干、ツッコミ疲れてる感じよね(笑)
手塚ワールドの神髄に戸惑う不二くんの図(笑)
君に言われて初めて気づいたけど・・・
ホントだね~。
ガム、吐き捨てるお菓子だね(笑)
やばい、戦争だ(笑)
国光にキュンとしてもらえて良かった!
抱きしめてしまって下さい、是非(笑)

私も、久々にテニプリ書いたら楽しかった♪

・・・BLおかわりか(笑)
私がなかなか書かないからか、
なんでもいーからになっちゃったよ(笑)

とりあえず努力します。

感想、ありがとでした~!!

読んだ!

  • 亜澄
  • 2012/12/04 (Tue) 12:33:58
ただいま会社なう。←うわぁ(でも誰もいないからテヘペロ)
#5読んだよーもう、乙女ってか声フェチの恋ですやん(笑)
いいよね!わかるわかる声にときめくのわかる!あと望月さんの声が誰イメージかも、ね。
わたし結城がトイレ行ったとき、とりあえず抜くかと思った(笑)あれぇ?
読んでて最後どうなるかなぁと割と切ないラスト想像したから、ハッピーエンドでほっこり。

でも、そこでリクエスト!!(おまえは欲望まっしぐらだな)
恵さん、今度切な系も書いてみません?わたし読みたいw
でわでわ、誰も戻らぬ内に・・・アデュー!(懐かしい)

まいどありがとうございます。

  • 2012/12/04 (Tue) 22:14:16
“会社なう”って、こらこら(笑)
ちゃんと閲覧履歴消した?(笑)
我が社では、サーバー管理者なら、個々のPCで閲覧履歴を消したとしても
会社のサーバー調べれば、どのパソコンで何閲覧したか
知ろうと思えば知る事が出来ると聞いて、
会社で私的なサイトを見るのをやめた(笑)
そんな事を探る暇人はいないと信じたいが。。。


さてさて。
#5、ご拝読ありがとうございます。
そうなの。
今回も、前回に続き、こんなはずじゃ・・・な結果になりました(笑)
切ないラストも一瞬考えて迷ったけど、そこまでの流れが流れなので、
終わりだけ切なくてもな。。。と思ってあんな感じにしました。
(ガッカリだったらごめんなさいよ/笑)
切ない話かぁ~・・・。
切ない話、私書くの苦手だからなぁ~。
・・・何でも苦手言ってるな、私(笑)
むしろ何が得意かと、自分で自分に問いたいです(笑)
でもせっかくのリクエストなので、チャレンジしてみますよ!
ネタ思いついたら、頑張ってみます♪
(ちゃんと切なくなるかなぁ~。。。)

今回、以前君からリクエストあった、時計見るとか袖口いじるとかの仕草を
サラッと取り入れてみましたが・・・気づいてもらえただろうか?(笑)
想像で補って楽しんでもらえればと思って、ホントにサラッと流す程度に入れたので、読み流してしまってるかもしれませんが(笑)
これからも、ちょいちょい耳にした小ネタ拾っていきますんで、
どんどん言ってねぇ~♪
ただし、使うかどうかはその時その時次第だけども(笑)
勿論、前に頂いたお題もちゃんと思案中でございますよ。



いつも感想ありがとです♪
アデュ~(ホント懐かしい/笑)

月影!

  • 亜澄
  • 2012/08/27 (Mon) 23:19:49
夕鶴カッコイイ~~~!!!シンプルイズベスト!
手抜きじゃ、ないんでしょ?(笑)
クールなポップス聴きたいwカップリング・・・夕鶴が2曲も歌ってくれるとは。
てか、あわわ・・・わた、わたし、色塗りまで到達してな・・・(チーン)
えっと~・・・コホンッ←正座。
〆きり、破ると思われます!!(爆)がんばる・・・

ところで、初回特典は描き下ろしポストカードとな?絵柄は3種とな?
当然、描き下ろすんですよね?ですよね?斎のアレのように!
言った(書いた)からにはやらなきゃいけないのが鬼狩法度ですものね!?
うふふ~楽しみぃ~

3年かかって終わったね。。。

  • 2012/08/28 (Tue) 21:58:50
振り返れば、この企画、3年がかりでしたよ(笑)

夕鶴、カッコイイですか!
良かった!
誓って手抜きじゃない(笑)
試行錯誤した末のシンプルです(笑)
イメージ的にはもっとこういろいろ違うんだけども・・・
どれもこれも実際やっちゃうと何か違うってなってね。。。

君が締切間に合わないとか珍しい(笑)
叉狗耶さま、待ってますよ~♪
まだ1週間あるから諦めるな(笑)

ぽ、ポストカードですか(笑)
そうか、しまったな(笑)
うん・・・わかった・・・
そのうち、ね・・・(笑)
でもそうなると、君、多々羅のキラキラカードも描かなきゃだよ?
楽しみにしてるよ(笑)

感想、ありがとでした!!

夏!

  • 亜澄
  • 2012/07/29 (Sun) 10:58:05
わかるわかる。ホースで水つったらかけたくなるよね。
わんぱくだなぁこのバカップルが!
ちょっと雅さーん!なんかイチャこいてますよ雅さーん!
しかし夕鶴の表情が(笑)ナイスです。
ところで禮衣の着てるTシャツはどこに売ってるんでしょうか。
なんとも自費生産な匂いプンプンなデザインですが。時雨さんか高宮か。。。


模様替えしたね!TOPの「ほーむ」とか「玄関」とかちょろちょろと。
個人的なあれなのですが・・・
この伝言板、同窓じゃなくて前みたく別窓のが私は使いやすいなぁなんて。
絵を見たり、文読み返したりしながら感想書けるから。
全然スルーしてくれていいんだけどね。同窓に変えた意味もあるだろうし。
なんかちょっとウキウキしました。模様替えしてる!って。
なんか変わってたりすると、おっ♪ってなるの。

暑い!

  • 2012/07/29 (Sun) 14:09:00
干物になりそうな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)
わんぱくバカップルも良いよね♪
若者は若者らしく(笑)
普段は大人顔負けな彼らだからこそ。

ダメダメ!雅さん呼んじゃダメ(笑)
まぁでも、結果ずぶ濡れなゆづるんを見たら、
雅さん、100%禮衣くんの下心のたまものだと思い込むだろうね。
無邪気な若者ですから!なんて言い訳は通じないと思われます(笑)
その後はね・・・もう、ホラーな夏の始まりですよ(笑)

で。
禮衣くんのTシャツですが・・・。
なんでしょうね(笑)
何かのチャリティーTシャツかもしれないですよ?(笑)

模様替え、気づいてもらえた~♪
ホントに・・・あの・・・メニューしか大きく変わってないけどな(笑)
ちょっと変わってたらウキウキするのわかる!
私もそう思います。
あ、この掲示板ね(笑)
別窓に設定し直しました!
以前、君から、別窓が多いと見づらいよな事を聞いたので、
極力同窓にしてみたんだけど・・・。
そうよね。
メールフォームは別窓にしたままだったのに(笑)
同じ用途の掲示板もそうすべきでした(笑)
ありがとね~♪

感想も毎度ありがとうです!!